人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなちがって みんなぃぃ~♪ 楽しい出会いがあるといいですね~☆  ティア(姉)とゆこ(妹)のリア姉妹でお送りしまぁ~す♪


by maple_yuko_texia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイジェスト♪

ずっと・・・・更新怠ってました><;

ごめんなさい・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


今日は・・試験中ですが・・・・気分転換に・・更新しまぁ~~す^^




昨日から・・学校に、復帰した・・ティアですが・・・


登校・・初日から・・・・



期末試験です~~~~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




めげそう~~ですが・・がんばります!!



最近のできごとを・・ダイジェスト版で・・・・・・・。


せっかく・・イベントに・・ゆこが参加してくれて・・・

いいもの・・・もらえるかなっ・って・・期待してたのですが・・・・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん



↓これっでした・・・・・・


ダイジェスト♪_a0076181_13404520.jpg


少し・・前に露天だしてたら・・・・3回位??

某・・有名な方に・・・セクハラうけちゃいました><;

ダイジェスト♪_a0076181_13501039.jpg


女の子には・・皆・・カキコされてるのかも?しれませんね~;;

ダイジェスト♪_a0076181_13583530.jpg


あと・・もう少しだったのですが・・;;

リベンジ・・がんばります^^

蔵さんから・・復帰祝いにもらったもののひとつ・・・・コブラスティアも・・・・
30%2枚・・・貼っても・・だめでした;;

闇らなくて・・・よかったのか・・・悪かったのか??

悩みます~~~( ̄Å ̄:)

ダイジェスト♪_a0076181_14165710.jpg

by maple_yuko_texia | 2006-11-29 14:05