みんなちがって みんなぃぃ~♪ 楽しい出会いがあるといいですね~☆  ティア(姉)とゆこ(妹)のリア姉妹でお送りしまぁ~す♪


by maple_yuko_texia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

mixiにて

最近 mixiを始めたばかりです^^
こちらは 更新怠ってますが・・・(向こうもかな。。Σ(^∇^;)

また もし mixi されてる方がありましたら 是非お知らせくださいね♪
[PR]
# by maple_yuko_texia | 2007-05-05 09:00 | メイプル

4次転職♪

昨日・・Inできなかったこともあって


朝からティア、ゆこ・・・そして夢と・・・・

4次転職してきましたぁ^^



でも・・・・10m・・・・・・・。




3人で・・・30m・・・・・・・・・。



しばらくは・・・・メル貯められるようにがんばります!!!



まだ・・・ステ振りは決めてないのは・・・内緒です(///∇//)

いろいろ・・みたり聞いたりしてからふろうかなぁ~って思ってます;;
[PR]
# by maple_yuko_texia | 2007-03-29 17:04 | メイプル

ブログ・・・・の存在を忘れかけてた・・・ティアとゆこです><;


きょうは・・・・メイポにINできないので・・・

ほんと・・・ひさびさに更新です((φ( ^∇^* )


このごろ・・・ティアがはまってるのが・・・・・


ジャクムです

シュージャクムで・・・ティアで・・・撃破できるようになったことが一番の理由かなぁ^^;


なにより・・・達成感というか・・・あって楽しいです^^


夜中のINになるので・・・パパには一旦寝たふりすることも・・・・w (ぁ



夢でも(プリ)・・・・3回挑戦して・・・2回撃破で・・・・

1回は・・・本体3段階で・・・時間切れで・・・リタイヤしましたが・・・

なんか・・調子いいかもです^^


でも プリは・・・らぐって墓とかすると・・・皆さんに迷惑かかるので・・・緊張するなぁ;;;



以上・・・・・・・ティアのひとりごとでしたっ^^
[PR]
# by maple_yuko_texia | 2007-03-28 20:55 | メイプル

鬼はぁ~~~外♪

~~~ヾ(^∇^)ひさしぶりの更新です♪

すみません><;


今日は・・・節分ですね^^

”鬼はぁ~~~~外♪

福はぁ~~~~内♪”


ゆこと・・・・


自分の心の中の・・・・

いやな鬼に勝って・・・・

いろんなことに挑戦してみたいなぁ~って話してます^^







***********

ティア的に・・・・

いま・・・

とってもマイブームなのが・・・・・・



”そうじ力”


です


皆さん知ってますかぁ~~??



これは・・・
ママの影響もあるのですが・・・・・


なんでも自分を変えたい!とか・・・

いまのまま(現状を)・・・・

脱け出したいときなんかにとっても・・・効果があるそうですよぉ~^^


とくに・・・・



☆トイレ掃除☆


には・・・すごい力がパワーがあるそうです・・・!!!


しかも・・・・・・

実践すると・・・・・・







良い方に良い方に・・・・って運勢がいくらしいですよぉ~ ヾ(*^▽^*)ゞ
[PR]
# by maple_yuko_texia | 2007-02-03 08:24 | メイプル
a0076181_22522441.gif



今年も・・・よろしくお願いします^^


今年も・・・いっぱい、楽しみながら・・・
メイポできたらいいな♪って思ってます^^

これからも・・ゆことティアふたり(* ̄▽ ̄)ノよろしくです☆;:*:;☆

a0076181_22551083.gif

[PR]
# by maple_yuko_texia | 2007-01-01 22:55 | メイプル

メリー♪クリスマス☆


a0076181_1047230.gif




メリークリスマス☆

はやいもので・・今年も、残り・・1週間・・になってしまいましたね・・





今年は・・いろんなことがあって・・・






リアでも・・・


そして・・


メイポでも・・すてきな出会いができたこと!嬉しく思ってます^^


ありがとうございました^^


これからも・・・どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪



ゆこと、ティアから・・・皆さんに・・・・


a0076181_1049430.gif




皆さんにとって・・・


ステキなクリスマスが・・・訪れますよう~~に☆a0076181_1050880.gif
a0076181_10525446.gif

[PR]
# by maple_yuko_texia | 2006-12-23 10:50 | メイプル

(>_<)

さっきまでINしてたティアです。何だか急にネットがつながらなくなってしまいました(>_<)いっしょに狩る予定だったナナさん、天さん、蔵さんごめんなさい(T_T)
それからゆこからもパワさんに伝言です。夜はメインでねといってたのにINできない状態です。待っててくれてると思うのでごめんねm(__)m とのことです。
ブログ見てくれるかわかりませんが、とりあえず今の状況はこうなってます。早く直ってほしいです~(>_<)
[PR]
# by maple_yuko_texia | 2006-12-06 20:25

ダイジェスト♪

ずっと・・・・更新怠ってました><;

ごめんなさい・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


今日は・・試験中ですが・・・・気分転換に・・更新しまぁ~~す^^




昨日から・・学校に、復帰した・・ティアですが・・・


登校・・初日から・・・・



期末試験です~~~~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




めげそう~~ですが・・がんばります!!



最近のできごとを・・ダイジェスト版で・・・・・・・。


せっかく・・イベントに・・ゆこが参加してくれて・・・

いいもの・・・もらえるかなっ・って・・期待してたのですが・・・・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん



↓これっでした・・・・・・


a0076181_13404520.jpg


少し・・前に露天だしてたら・・・・3回位??

某・・有名な方に・・・セクハラうけちゃいました><;

a0076181_13501039.jpg


女の子には・・皆・・カキコされてるのかも?しれませんね~;;

a0076181_13583530.jpg


あと・・もう少しだったのですが・・;;

リベンジ・・がんばります^^

蔵さんから・・復帰祝いにもらったもののひとつ・・・・コブラスティアも・・・・
30%2枚・・・貼っても・・だめでした;;

闇らなくて・・・よかったのか・・・悪かったのか??

悩みます~~~( ̄Å ̄:)

a0076181_14165710.jpg

[PR]
# by maple_yuko_texia | 2006-11-29 14:05

お知らせ~~☆

ゆこです^^


水曜日に帰ってきましたぁ~~^^


少々・・・・疲れ気味ですが・・・・"(ノ_・、)" 

これからも・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪





*************



ところで・・・




ティアcが・・・



明日、日曜日に・・・・退院できることになりました~~^^



o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!




やっぱり・・・・皆元気で・・・・・




揃うのって・・・・嬉しいですね ☆⌒( *^-゚)bーーーッ!
[PR]
# by maple_yuko_texia | 2006-11-18 08:38 | リア

病院にて…

楽しかった週末『外泊』も終わり…、何だかシンデレラの魔法がとけた感じがしてるティアです(>_<)

昨日は、やはり疲れからか微熱状態でしたが今はもう大丈夫ですo(^-^)o
再編ギルドにも無事に入会できたし、何より皆と会えたことが、お話できたことが一番うれしかったです(^^)v
今度は元気に退院してから遊んでくださいねっ!
[PR]
# by maple_yuko_texia | 2006-11-14 21:25